ipadについて!!★maika★ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

Ipad についていくつか質問があったので、
答えさせていただきやすべーっだ!チョキ



舞ゎdocomoのスマートフォンとipad を持ってますニコニコビックリマーク


前までゎiPhoneとdocomoの二台持ちだったけど、

iPhoneなくなっちゃったので・・・しょぼん



docomoをスマートフォンに変えて、ipad 買いましたーニコニコひらめき電球




基本的に使うのはdocomoだけど、



Ipad にゎ事務所から送られてくる容量の重いデータをもらったり、

ブログ用の写真を加工したり、

地方行く機会が多いので、移動の新幹線とかで映画とか見たりするのに使うつもりラブラブ



あと一番楽しみなのが、
デジカメとかの写真を全部ipadに直接取り込んで保存、管理をすることラブラブ!!!


専用のコネクタ?買えば、携帯やデジカメのSDカードを直接ipadに取り込めるんだよービックリマークドキドキ


いつでも思いでたちを気軽に見れるって最高だぜー(*^^*)ラブラブ










そんなかんぢかな音譜


まだまだ舞も使いこなせてないからipadマスターになるべく

研究します!!チョキ




ほにゃ打ち合わせいってくる!!ドキドキドキドキ




Android携帯からの投稿