密☆~maika~ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ついにゲットした!!わふ


ずっと欲しくて気になってた『密-hisoca-』halato


photo:01




みんなこれ知ってる??ラブ

なんか今美容オタクの間で大人気らしくてらぶ1


舞がこれを知ったのは「限定品コラボネ-ゼ」の番組で

佐藤萌実さんが紹介してたのを見てきらきらLOVE



密って和のハーブと洋のハーブを合わせて作った漢方の美肌ドリンクなんだけど

漢方のドリンクってけっこうクセあるじゃん?凹み顔


なのにいつも辛口なマリエとか鈴木沙理奈とかめっちゃおいしいって大絶賛してたから


すごいきになっちゃってへらへら笑(ピンク)




ですぐ伊勢丹に買いに行ったんだけどそんとき売り切れてて買えなくてはぁ・・・ase



か~ら~のGWにママが伊勢丹行ったときにあるよって連絡くれて


ぢゃあ2本買ってきて驚てってお願いして買ってきてもらったんだ~はぁ




超うれひ~キャハハきゃ


舞ゎ絶対冷え性治したいから「生姜」とママが店員さんにおススメされたっていう「柘榴」の2本を購入はぁとはぁと




舞ゎ今ひたすら「生姜」を飲んでますっ


photo:02


ホントうわさどおり普通においしい~顔

舞ゎ炭酸水で割るのがおススメうはピカーン


photo:03


photo:04


まぢ甘くてジンジャエールみたいだよほわ~ん


朝起きて飲んでるんだけど


身体あったまるのわかるにこちゃん



おいしいとつづけられるからぃぃょね~えへm




本当に萌実さんゎ美人百花でも連載してたりするくらい

美に超詳しいから大好きで発見がたくさんあるんだ!マーク


美容オタクの舞ゎいつも萌実さんの雑誌やブログ で勉強してるんだけど




これで冷え性治って痩せやすい体になってくれればいいなあうきうき♪




photo:05