質問返し! | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

クラッカーぽちゃ子さん
カラオケでよく歌う歌ゎ?

ねこへびいつもコメントありがとうございます!カラオケでゎ本当に何でも歌うんだけど、やっぱ最近ゎもっぱらK-POPですねニコニコ
KARA、少女時代、BIGBANG、東方神起を踊り狂って歌いますにひひいいダイエットにもなるドキドキ



クラッカーみいさん
リップゎどこの?
樋浦舞花オフィシャルブログ「ま、いっか日記」Powered by Ameba-未設定


この時使ってたリップゎエテュセのメルティータッチルージュのピンクとIPSAのエッセンスリップグロスのH551です恋の矢
樋浦舞花オフィシャルブログ「ま、いっか日記」Powered by Ameba-未設定



クラッカーゆーみんさん
最後の写真も舞花ちゃんですか?

ねこへびそうですよーラブラブやっぱ前髪横分けにすると雰囲気変わるんですかね?にひひありがとうございますラブラブ!ドキドキ


クラッカーうなぎんさん
足をキレイに保つ秘訣ゎ?

ねこへびなんだろー!特に何もしてないけど、自分の嫌な部分というかコンプレックスの部分をひたすらマッサージしてます!
舞は足首が太いのが気になるので、リンパがつまらないように足首を朝晩クルクル回したりして動かしてます!



クラッカーカランさん
iPhone繋がり悪いところ多い?

ねこへびやっぱ電波繋がらないことよくある気がします!
舞はdocomoと二個持ちだからdocomoと比べるとiPhoneゎ繋がり悪いですねーガーン
それ以外ゎ最高なんですけどビックリマーク


クラッカーRISAさん
つけまつげをキレイにつけるコツゎ?

ねこへび1番ゎ慣れだと思うけど、舞ゎ目頭をちょっとずらして目尻長めにつけます!そしたら痛くなったり取れたりしずらいと思います!
あと他にまつげ取れずらくなる方法ゎまつげノリがしっかり乾いてからつけること!
つける時は、鏡を下めに持って見下ろしながらつけたらやりやすいかと思いますビックリマークドキドキ


クラッカーmayさん
オススメのネイルサロンゎ?

ねこへび舞のオススメゎ恵比寿にあるcherylですラブラブ!
担当してくれてるちあきさんが本当にうまい!!!!
他のサロンと比べてもレベルめちゃ高いと思う!!
雰囲気もいいし、施術中ゎ女度上がるDVD見れたり、施術後にゎお菓子とteaセットがご馳走になれるとこも大好きですドキドキ
樋浦舞花オフィシャルブログ「ま、いっか日記」Powered by Ameba-未設定



あとゎ急に予約入れやすくて交通の便も良くてオススメなのが表参道にあるファシエールってとこですビックリマーク
仕事の合間とか時間があまりない時ゎお世話になってますラブラブ



こんなかんぢですべーっだ!ひらめき電球


ちょっと今日はみんなからいただいたコメントから抜粋してこたえさせてもらったんだけど、

時間ある時はまたじっくりと答えさせてもらうので懲りずに質問してちょべーっだ!ドキドキ






iPhoneからの投稿