キャビアとカタツムリ!! | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

『K-PLAZA.com』 でBBクリームの他に、




アイピュアの「トリプルエッセンスマスクシート 」もゲットハート




photo:01




アイピュアのマスクシートゎ初めて買ったんだけど、



キャビアエキスとカタツムリ分泌液エキスをたっぷり配合というのに

惹かれたのきらきら!ピンクグラARIa



超もちもちで、ヒアルロン酸も入ってるから保湿力もハンパないキャハハ


舞ゎつけたあとのかんぢより

次の日のお肌の具合で、合うか合わないか決めるんだけど


お肌に浸透してるって実感できる瞬間がたまらないの顔笑



今まで色んなシートマスク試してきてたけど



キャビアとカタツムリ成分が入ってるって、



舞にしては最高級レベルなパックなわけきゃ






photo:02



なのに5枚入って1040円ゎお得すぎるラブ(今ちょうどsale中だったょ*!!*)



韓国コスメゎお肌によくて質のいいものが安く手に入るからすきなんだょね~すきはあと




そういうのを見極めてたくさん試していくのが楽しくて仕方ないakn



もっともっと研究してまたレポするね~べー