私服☆ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ニコ生『樋浦姉妹のBEST美容テク』最終回の日のコーデおんぷ

photo:01


ビジュートップス・・・SHEINAR
タンクトップ・・・H&M
ハイウエストデニム・・・SHEINAR
フリンジサンダル・・・R&E
スカーフ・・・Lagnamoon
バッグ・・・ARBAROSA




めちゃめちゃお気に入りのコーデラブキラキラ

春通り越して夏みたいな格好になっちゃったけどにへv笑(ピンク)






あーっぷきらきらハート

photo:02



ロザリオゎEGOIST、オレンジとゴールドのロングネックレスゎLagnamoon、ターコイズのリングゎアクセサライズニヘ






SHEINAR のこのビジュートップス激ツボなんですけどーへらへら!!


photo:03


デザインも形もかゎぃくないビックリハテナキャハハ


デニムに合わせたけど、


このトップス丈がちょうどくびれのところできれいだから


柄もののワンピとかマキシとかに合わせてもリゾートっぽく


着るのもかゎいいょねうは




あーもぉやりたいコーデいっぱいやーにこちゃんっ



他にもたっくさん展示会商品届いてるから



どんどんアップしていきます~ほわ~ん