10会☆ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

photo:01





毎月恒例の10会だったょーんラブラブ

photo:02



photo:03




今日ゎ八木と美里が欠席しょぼんダウン



怖い話したり、カラオケ踊り狂ったり、うちらのマイブームのドラマ「美しい隣人」トークで盛り上がったりラブラブ!



ドラマの主題歌の東方神起の歌がかっこよすぎて、思わずカラオケで歌って
みたけど、

自分で歌って自分に幻滅したガーンハートブレイク


photo:04




photo:05





相変わらず舞の友達のモモちゃんゎ人気なかったゎーニコニコあせる

photo:06



photo:07





みんな最初ゎなんだこれー!!って食い付くんだけど、
まぢまぢと見てからかなりドン引きされるラブラブ!


分かってないぜ( ̄▽ ̄)パー



時間がたてばこの愛おしさの魅力に気付く時が来るんだよなーにひひひらめき電球


帰りまーすべーっだ!




iPhoneからの投稿