日本優勝!!からの | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

おめでとー(^O^)/

昨日の試合まぢでかっこよかったねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



叫びすぎてもう声カラカラ叫びドキドキ


うちらゎよく行く友達のバーで見てたんだけど
行った時すでに熱気やばすぎて、
身内だらけだし
大勢で一緒に応援してましたニコニコクラッカー


優里亜んぬキスマーク

photo:01




優勝したということで、お酒も飛び交いホロ酔いにひひひらめき電球へへ


photo:02





でもいつもゎすぐ酔っちゃうのに、
昨日ゎけっこう調子良かったんだにひひチョキ


優里亜と久しぶりにゆっくり話せたし音譜


そんで途中優里亜の姉のあいりも合流!!ドキドキ


もう会いたかったんだからーラブラブ!!!!!ドキドキ


可愛すぎるやろーラブラブ!!!!!!!

あいりも優里亜並みにテンション超高いから


みんながみんな興奮しすぎて最初ゎ全く会話になってなかったにひひあせる



でもちょー楽しかった!!ドキドキ



佐藤姉妹さいこーですラブラブ!ドキドキ


佐藤姉妹と樋浦姉妹キスマーク


photo:03





結花残念ショック!パー


もういっちょクラッカー


photo:04





超超楽しかったー( ´ ▽ ` )ノドキドキ



うちらゎみんなより早めにバイバイして帰ってきて、

これから品川で撮影ですラブラブ


寝不足だけど、昨日サムライジャパンPowerをもらったから頑張れるにひひビックリマーク


あ~川島と結婚したいラブラブ!ラブラブ!







iPhoneからの投稿