あのね(*^^*) | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

質問にあった10会とゎ、
JJ cancam RAY viviの読モ2010年卒業組の仲良しメンバーのことニコニコひらめき電球


photo:01




photo:02



photo:03



photo:04




雑誌ゎちがうけど、イベントやら撮影やらで仲良くなって


月1で集まってるんだよべーっだ!


みんなと出会ったのゎ大学一年とかだからもう5年目の付き合いビックリマークドキドキはやーい


舞最初ゎcamcanとかのキレイめの読モちゃんてお高くてお嬢様で近寄りがたいイメージあったけど笑にひひあせる


全然そんなことなくてショック!ラブラブラブラブ

みんなまぢ心優しくて、ギャグセン高くて

真面目な話もバカ話もできる熱い子たちなのラブラブラブラブラブラブ


photo:05





昨日ゎ将来についてかなり熱く語ったよねニコニコひらめき電球


仕事だったり恋愛だったり何かと一生懸命なみんなといるとめっちゃ刺激もらえるよビックリマーク



素敵な仲間なのですにひひドキドキ



でゎスタジオに移動しまーすニコニコラブラブ


iPhoneからの投稿