1時間 | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

撮影終わって、近かったから一瞬家戻って着替えてこようと思ったら、

まさかの靴で1時間悩み、


こんな時間になってた叫びひらめき電球


今日ゎこの子達とドキドキ


photo:01





由美ん家ですき焼きパーティですニコニコ音譜

舞ゎ野菜担当!!


今日ゎおやつも絶対食べない!!


その後、由美ん家の近くの温泉もある健康ランドみたいなとこでサウナとか入ってリフレッシュして


帰って、wii FITでまた汗を流そうラブラブというダイエッターにゎたまらないプラン♪( ´▽`)笑


時間あったら女度が上がるようなハッピーな映画でも見て、

ぃぃ気分で寝ようっていう作戦ですにひひチョキ


由美ん家って行く途中に電車で母校の洗足通るんだよねーラブラブ


自分が洗足時代に使ってた電車乗るから、
懐かしい気分に浸ろーべーっだ!恋の矢




iPhoneからの投稿