ユーラシアからこんにちは( ´ ▽ ` )ノ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ただいまーラブラブ

舞花結花が表紙モデルをつとめた『ユーラシアの双子』


photo:12




photo:06




のマスコミ向け発表会が講談社でありましたニコニコひらめき電球








講談社入ってすぐにドキドキ



photo:01



photo:13




ありましたー( ̄▽ ̄)音譜







本番までマネとゆいかとロイホで腹ごしらえニコニコ


ロイホ久しぶりに行ったら、新しいメニューだらけだったよショック!ラブラブラブラブ


photo:03





カキフライ美味かったにひひキスマーク


エネルギーチャージしたら、お腹いっぱいで気持ち良くて眠くなっちゃったニコニコあせる



奮い立たせて、控え室戻って準備音譜



衣装ゎイメージに合わせて大人っぽくニコニコ



イエローってブランドひらめき電球



photo:04







著者の大崎善生さんとべーっだ!


photo:05




はじめましてだったんだけど、

めっちゃ優しくて気さくで感激ーラブラブ!ラブラブ!




しかも!!!!!!!!



本にサインしてもらっちゃいましたラブラブ!



photo:08





宝物やーーー ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


本番でゎ壇上に上がらせてもらって舞たちも話させてもらったよべーっだ!クラッカー


photo:09





緊張したけど大崎さんほんと親切な方で、ずっと気にかけてくださったので心強かったゎにひひドキドキ




会場でゎ前にファッションショーで一緒にお仕事させてもらった
王様のブランチでもお馴染みのリリコさんにも会えました音譜


覚えていてくれてうれしーラブラブ!



本当におもしろい!!ドキドキ



昔ゎ演歌歌手だったんだってーショック!ラブラブラブラブ


写真撮れなくて残念ガーン



もーとってもステキな経験ができましたニコニコクラッカー


photo:10






『ユーラシアの双子』最後めっちゃ感動だよ( ´ ▽ ` )ノ



みんな見てねニコニコ音譜