TOMOTOMO☆ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

今日の撮影ゎ美容業界誌TOMOTOMOの撮影でしたドキドキ



photo:01







長丁場の撮影で、待ち時間も多かったから
途中かなりしつこい睡魔に襲われたけど笑



アフロートスタッフのみんなに激励されながらみんなで頑張りましたべーっだ!チョキ







photo:02






圏外のスタジオだったから携帯いぢれなかったけど
すがっちがずっとマッサージしてくれててかなり気持ちかった~ラブラブ!ラブラブ!




ありがとう(*^^*)



おつかれさまでしたニコニコ




iPhoneからの投稿