写真レポート☆ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

洗足学園入口の前でニコニコ




樋浦舞花オフィシャルブログ「ま、いっか日記」Powered by Ameba-2010091216110001.jpg





洗足ゎ制服ゎあまりかゎぃくないが笑ワラ、校舎ゎめたんこオシャレで綺麗なんだビックリマーク2きらきらこれ自慢うは








洗足の学園祭といったらダンス部公演っ(舞ゎ中高ダンス部でしたぶた)






今年も見れましたぁ~メロメロ





樋浦舞花オフィシャルブログ「ま、いっか日記」Powered by Ameba-2010091214570000.jpg




樋浦舞花オフィシャルブログ「ま、いっか日記」Powered by Ameba-2010091214570001.jpg





相変わらず立ち見まで出ちゃうすごい観客に、相変わらずのマンモスクラブELIZABETH!マーク




舞が高3のときに中1だった後輩たちが今高3みたいで





現役で出てる子たちとゎ全くかぶってないみたいだだれ






年を実感1笑






でも舞のこと知ってくれてたみたいで声かけてくれたのーかお






うれしいねl





よく知ってる後輩にも何人かに会えてはーい






やっぱりダンス部ゎホームv





毎回大講堂はいるたびにイロイロ思い出してきて鳥肌たつんだぜうれしい!!!!




若さパワーたくさんもらいましたm







教室の廊下でえへ




樋浦舞花オフィシャルブログ「ま、いっか日記」Powered by Ameba-2010091216000000.jpg







帰り際ゎひたすら先生捜索!マークかお






お世話になった先生達のあとをうざがられるほどにつけまわしましたふふふ笑







先生に会うたびに「お前らのうるさいところゎ昔と全く変わらないな~don」と言われますかお汗







だって先生に会えて興奮してるんですものにこちゃん







中でもたくさんぉ世話になったたかよし校長と生徒指導のサムほわ~んおんぷ





樋浦舞花オフィシャルブログ「ま、いっか日記」Powered by Ameba-2010091216060000.jpg

樋浦舞花オフィシャルブログ「ま、いっか日記」Powered by Ameba-2010091216060002.jpg






先生たちに会うといつも泣きそうになるうまー






なぜだろ?






元気そうで全然変わってなくて、むしろ若返ってた気がする顔






もー本当に大好き洗足えへ!マーク







みんなで思い出に浸りながら帰りましたena






樋浦舞花オフィシャルブログ「ま、いっか日記」Powered by Ameba-2010091216110000.jpg





洗足ゎ舞花のパワースポットニタ~ンにのあらし







また来るねakn*!!*