味方☆ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

今日も1日ぉつかれさま~ニコニコハート




樋浦舞花オフィシャルブログ「ま、いっか日記」Powered by Ameba-2010082900100000.jpg





さっきホテルに着いたょニコニコチョキ




いや~今日ゎ疲れた疲れたショック!ドキドキ




炎天下での活動や待ち時間とかでかなり体むくんぢゃったけど





そんな時に強い見方ラブラブ!チョキ



ラブリーシェイプゲルマパーツシェイパーを今日も身につけてますニコニコハート



樋浦舞花オフィシャルブログ「ま、いっか日記」Powered by Ameba-2010082818130000.jpg







ちなみに行きの新幹線の中でゎ腕につけてたょにひひ



樋浦舞花オフィシャルブログ「ま、いっか日記」Powered by Ameba-2010082808170001.jpg




今ゎお風呂あがって太ももに装着してるアップ




最近ねニコニコ仕事先の人や家族に足と腕細くなったって言われるのニコニコラブラブ





ゆいかも真似して最近使い始めたんだょニコニコキラキラ




なんだかそういうのうれしくなるょねラブラブニコニコ





いつでも気軽に身につけれるから舞もこの調子で今後もお世話になりまぁすハートハートチョキ






でゎでゎぉやすみニコニコハート