愛用♪ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

舞の最近の相棒グッズっラブこれ↓









樋浦舞花オフィシャルブログ「ま、いっか日記」Powered by Ameba-100824_210145_ed.jpg










『ラブリーシェイプゲルマパーツシェイパー』うまー!あげ






これ足にも腕にも使えるシェイプアップスパッツなんだけどニコちゃん









最近毎日身につけてます~テヘッおんぷ








締め付け感がめちゃめちゃ気持ちよくてきらきらキラキラ







むくみがきれいに取れるにへv↑








移動のときとか寝るときゎもちろんほわ~ん








私服でもマキシとかパンツスタイルなら中に着ててもばれないしねカワユス











気になるとこにどこにでも♪







樋浦舞花オフィシャルブログ「ま、いっか日記」Powered by Ameba-100824_205926.jpg









樋浦舞花オフィシャルブログ「ま、いっか日記」Powered by Ameba-100824_210437_ed_ed_ed_ed.jpg









太もも、腕ゎシェイプアップにピカーンひざ下ゎむくみ取り、防止に顔









すっごい快適だょニヘほし












ちなみにこれまだ未発売なんだけど、舞がこの『ラブリーシェイプゲルマパーツシェイパー』のイメージキャラクターをさせてもらうことになったんだあキャハハきゃ













だからちょこちょこブログで効果を報告してくょ~べー













発売を楽しみにしててねcandy☆っ