美肌になるために☆ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

コメントで、「ぉ肌で気を使っていることゎありますか?」という質問を頂いたので、








最近の美肌グッズを紹介します好












キラキラ『わたしのプラセンタ』キラキラ








樋浦舞花オフィシャルブログ「ま、いっか日記」Powered by Ameba-2010082021030000.jpg








美容マニアのママがもともと使っていて





乾燥肌がぷるぷる・もっちもちになるよらぶ1とごり押しされて





すすめられて買ったのテヘッ









こういうドリンクって飲んだことなかったから最初ゎ半信半疑だったんだけど










何日か飲むうちに、本当に乾燥がきにならなくなって







内側からケアするってこういうことなんだって思ったラブビックリマーク2









一本に30,000mgもの高濃度なプラセンタが配合されていて




一般的なコラーゲンに比べて2.5倍の吸収力があるコラーゲ
ンペプチドが配合されてるんだってきらきら







効果実感できるから自分のぉ肌気になってる人におススメするょ感謝






樋浦舞花オフィシャルブログ「ま、いっか日記」Powered by Ameba-2010082021040000.jpg





URLのせておくねうきうきあり