もっちゃんBirthday☆ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

この前Rain集合して(ゆみゎ欠席しずく)もっちゃんの23歳バースデーしたょんはーと










樋浦舞花オフィシャルブログ「ま、いっか日記」Powered by Ameba-P1060935.jpg






渋谷西武にあるコラーゲン鍋屋さんで







おいしい野菜としゃぶしゃぶ食べましたらぶ1









樋浦舞花オフィシャルブログ「ま、いっか日記」Powered by Ameba-P1060941.jpg








舞花結花ゎ前日もコラーゲン鍋だったから、







連ちゃん美食day~ラブおんぷ










ほんでほんで20歳のときから毎年恒例のRainのおそろい品にか







おととしゎオーダーメイドベアーで、去年ゎLove hateのNameネックレスだったんだけど









今年ゎ~にこちゃん






じゃんっっうれしい!!!!!!





樋浦舞花オフィシャルブログ「ま、いっか日記」Powered by Ameba-P1060957.jpg







ageteのリング~はぁ絵文字上上








樋浦舞花オフィシャルブログ「ま、いっか日記」Powered by Ameba-P1060971.jpg









ダイヤと真ん中に天然石のパールがはいってるんだょうcandy☆はぁとはぁと






うちら何度ageteに通いつめたことかうは






7人お気に入りの見つかってよかった顔








迷うことなく左の薬指に・・・は‐と







ぃぃょね?ニコ







左の薬指が一番しっくりきちゃうんだものラブ((笑







Rain彼氏みたいなもんだしうきうき







この華奢リングに似合う大人の女性目指さなきゃーえへピース