私服 | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ぉはょアップニコニコキラキラ





昨日ゎ久しぶりのオールで、かなりフィーバーしたニコニコキスマーク







レインでカラオケ行って高校のころよく歌っていたケツメイシやORANGE RANGEなどなどサマーソングを大熱唱ドキドキ







うちら昔からLOVEサマーソング族だったから、懐かしい曲たくさん振りかえって大盛り上がりでしたにひひチョキ






りかんちで少しだけ寝て今家に帰ってるとこべーっだ!ドキドキ







そんな昨日の私服ヒヨコ




時間なくてしっかり撮れなかったんだけどあせる



樋浦舞花オフィシャルブログ「ま、いっか日記」Powered by Ameba-P1060580.jpg



トップス・ベルト…SHEINAR

デニムショーパン…moussy

靴…UGG






アップ晴れ



樋浦舞花オフィシャルブログ「ま、いっか日記」Powered by Ameba-P1060581.jpg








SHEINARのトップスゎ江莉果がカタログで着てて一目惚れしたものラブラブ!!!








この日ゎUGGに合わせてカジュアルめに得意げ音符






でゎでゎ今日ゎ夕方まで何もないのでそれまでドロンしますドキドキ