camelot☆ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

昨日LIVE見に来てくれたみなさんありがとうございましたアップニコニコドキドキ







1曲だけだったけど、かなり盛り上がってくれて超楽しく歌えたょ~ラブラブ!チョキ









深夜のライブゎやっぱノリが熱いねーニコニコニコニコ








TGCの時に話しかけてくれたファンの子にもまた会えたラブラブ







LIVE中も超大声で応援してくれてかなりテンションあげてくれましたラブラブ!キラキラ







めっちゃぅれしかったょニコニコハート







写真も撮ったべーっだ!






ふみぇちゃんリボン




樋浦舞花オフィシャルブログ「ま、いっか日記」Powered by Ameba-P1060006.jpg








いつも応援してくれてありがとねニコニコドキドキ









あとLIVE終わったあと関係者の方々に挨拶しなくてゎならなくて、





来てくれた人たちにお礼を言いにいけなくて…しょぼん




すみませんショック!あせる






でもちゃっかりYUーAちゃんのLIVEゎ見たにひひハート







かゎぃかったーラブラブ!アップアップ









ピーチフルジャーニ-5周年ぉめでとぉございました~ハートハート