樋浦家がはまった! | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

樋浦家が今はまりにはまっているものを紹介しますケアベア ピンク






じゃじゃんっラブ




樋浦結花オフィシャルブログ「YUIKA STYLE」Powered by Ameba-P1013111.jpg





クリスタルロックソルトっていってお風呂に入れるお塩なのきらきら!!







樋浦結花オフィシャルブログ「YUIKA STYLE」Powered by Ameba-P1013112.jpg






かなりのデトックス効果で、超ぃっぱぃ汗かけるんだょーラブあげ









入れるのと入れないのとだと汗のかき方が全然ちがくて











美容に貪欲なママを筆頭に愛用中ですラブ目












あと舞超冷え性なんだけど、クリスタルロックをいれるようになってから










お風呂上りもずっとポカポカ体があったかくて、









継続してれば冷え症が治る気がするのさにへvらう``













半身浴とかする人とか美肌になりたい人とかゎぜひ試してみてぽニコちゃんきらきらハート









URLのせておくねテヘッ




おんぷクリスタルロックソルトおんぷ