夢のよう。。。 | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

夢のょうな時間でしたきらきらハート












今日ゎ舞が中高時代、心の底から憧れていたダンス部の3つ上の先輩たちと飲んできちゃいましたきらきらハート









左から多賀先輩、うらら先輩、木代先輩、いつか先輩ハート




樋浦舞花オフィシャルブログ「ま、いっか日記」Powered by Ameba




いつか先輩と木代先輩ゎ前にL.u.v Ya Partyに出演してもらったこともある BomberHey!! のメンバーハート









ぁー本当に夢のよう。。。笑










今でも信じられないきらきら











ダンス部のみんながこのブログ見てたら絶対ぅらやましがるだろぉなきらきら








ぅらら先輩ゎ2児のママになってたょうきらきら!!










まさか先輩たちと飲める日が来るなんて夢にも思ってなかったしきらきら





















黄金時代と言われていた先輩たちの代ゎ










洗足の中でもずば抜けてかっこよくてかゎぃくてダンス抜群にうまくて









本当アイドルのように学校中の人気者で










安室ちゃん並に憧れの存在で








舞にとったら雲の上の人たちでしたきらきら











ダンス部に入ろうと思ったきっかけも先輩たちがきっかけだし










中学のときゎ部活中もいつもストーカー並に先輩たちを追いかけてたのきらきら











そんな先輩たちと飲めた・・・・・・きらきらハート




樋浦舞花オフィシャルブログ「ま、いっか日記」Powered by Ameba-2010040921130000.jpg








そしてプリクラ撮れた・・きらきらきらきらハート(長山先輩合流ハート)




樋浦舞花オフィシャルブログ「ま、いっか日記」Powered by Ameba-Y6XHK5H5WNNWS3.jpg













ほんでほんでなんとカラオケまで連れてってもらちゃぃました~きらきらハート



樋浦舞花オフィシャルブログ「ま、いっか日記」Powered by Ameba





樋浦舞花オフィシャルブログ「ま、いっか日記」Powered by Ameba-2010040923260001.jpg




樋浦舞花オフィシャルブログ「ま、いっか日記」Powered by Ameba-2010040923260002.jpg






先輩たちと舞の大好きなEZ DO DANCEや千のひとみ(過去の先輩たちの曲ハート)を一緒に歌って踊れたことが今でも夢のようできらきら













あー本当に楽しかったきらきら










いつか先輩とうらら先輩の掛け合いが相変わらずおもしろすぎて








お腹痛いほど笑い転げたきらきら!!








久しぶりに会ってもやっぱりいつまでも先輩達ゎ変わらず舞の憧れで今日ゎホント感無量でござぃますきらきらきらきら










誘ってくれてありがとぉござぃました!!!!







そして何から何までご馳走さまでしたハート







あー今日ゎぃぃ夢見れそうハートハート







早く洗足のみんなに自慢したぃょう!!!笑









んでんで明日ゎ「めざまる情報便サタデー」の放送日ですケアベア ピンク








多分先週と変わらないと思うけど、みんな早起きできたら見てねんらぶ1














ぉゃすみ~はーと