ホワイトニング♪ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

今日やっと山場を越えましたアップニコニコニコニコキラキラキラキラパチパチ



まぢ今日のテスト頑張ったかいあってかなり出来た気がするッにひひ音符





絶対‥‥卒業できるょねニコニコパーハート






そのあとゎ学校のみんなと久しぶりに学食なんて食べてみたりして音符






4年間の思い出を語りましたニコニコラブラブ




ぁーまだまだ実感がわきませんしょぼんパー




なんでもっと学校行かなかったんだろぅガーン




舞の周りの子留年する子多いから、卒業式けっこぉ寂しいのょねガーン汗





まぁでも卒業しても遊びに行けばぃぃし、あとテスト2個あるしニコニコパー





卒業してからの方が学校行く回数多くなったりしてニコニコあせる




みんなとバイバイしたあと舞ゎ2度目のホワイトニングをしてもらいに自由が丘の五十嵐クリニックへ~キラキラ





ホワイトニング中爆睡してしまぃましたニコニコあせる



だって本当にリラックスしちゃぅんだょねニコニコパー




こんなに居心地のぃぃ歯医者ゎ初めてだょショック!ハート





ハワイアンのBGMと共に目の前にゎ五十嵐院長のハワイPhotoダイアリーのスライドショーが見れるんだょラブラブ!ラブラブ


樋浦舞花オフィシャルブログ「ま、いっか日記」Powered by Ameba-201001261510000.jpg



樋浦舞花オフィシャルブログ「ま、いっか日記」Powered by Ameba-201001261509001.jpg




ハワイ行きたくなっちゃうニコニコあせる



院長みーっけひらめき電球ラブラブ

樋浦舞花オフィシャルブログ「ま、いっか日記」Powered by Ameba-201001261508000.jpg



あと舞が好きなのゎホワイトニングのあとにやってもらえる歯のトリートメントラブラブ!ハート



樋浦舞花オフィシャルブログ「ま、いっか日記」Powered by Ameba-201001261509002.jpg



たくさんの味から一つ選べるから、それが楽しみで仕方がないニコニコ



今日ゎヨーグルト味にしたょニコニコラブラブ




次ゎ何味にしょうかしら音符



歯も順調に白くなってきたのでまたレポートしますにひひパー



五十嵐歯科クリニックキラキラ



03ー6459ー5253



今からviviの撮影なんだけど、寝不足でまぢ化粧ノリ悪くて最悪ぢゃダウンダウンダウンしょぼんしょぼん



行ってきます!!走る人