そっくり! | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ゃーぉハート




昨日ゎ気晴らしにBLOG書いたはずだったのにBLOG書いて大満足で寝ちゃいましたべーっだ!パー



レポート現実逃避だったのかずっとテンション高めだったなぁあせる



話変わってcasaの中尾さんからまたまた素敵なプレゼントがラブラブ!ひらめき電球










じゃーんニコニコパー



樋浦舞花オフィシャルブログ「ま、いっか日記」Powered by Ameba-20100117211626.jpg




舞の似顔絵を誕生日に送ってくれたのラブラブ!ビックリマーク




我ながら似ててびっくりショック!ラブラブラブラブラブラブ




こんなそっくりな似顔絵書いてもらったの初めてだからぅれしかったーラブラブ!ハート




ありがとうございましたラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ



今日ゎJELLYのヘア撮影だから、ただいまアフロートに向かってますニコニコ音符




また更新するねキスマークキラキラ