大好きなッ!!o(〃^▽^〃)o | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ゃーぉハート




この前行ったGinette 展示会でオーダーしものをいくつか紹介するねラブビックリマーク2










樋浦舞花オフィシャルブログ「ま、いっか日記」Powered by Ameba-200912181520000.jpg





まずゎ・・・はーと




レースアップオープントゥブーティ おんぷ


樋浦舞花オフィシャルブログ「ま、いっか日記」Powered by Ameba-200912181601002.jpg

色と形に一目ぼれらぶ1らぶ1



春に超使えそうあげうまー!




舞こんな色味のショートブーツもってなかったから、即決ビックリマーク2




はいてみたらますますかゎぃくてラブLOVE

樋浦舞花オフィシャルブログ「ま、いっか日記」Powered by Ameba-200912181539002.jpg



美脚効果抜群だし、素足で履きたいなにへv




次ゎハート


樋浦舞花オフィシャルブログ「ま、いっか日記」Powered by Ameba-200912181601000.jpg


これも履いてみたら超形きれいで意外ハート!2



ワンピとかきれいめスタイルにも、レギンスに合わせたカジュアルスタイルにも使える万能ブーティハート


樋浦舞花オフィシャルブログ「ま、いっか日記」Powered by Ameba-200912181533000.jpg



色迷ったけど、黒にしました笑顔



ゆいかゎブロンズ色をオーダーしてましたきらきらハート



Ginette ゎデザインだけじゃなくて、歩きやすさがはんぱないのょねラブおんぷ




他にも春夏使える商品オーダーしたから、届いたらアップするねエヘヘッ


かゎぃぃ靴に囲まれてみんなニコニコえへほし


樋浦舞花オフィシャルブログ「ま、いっか日記」Powered by Ameba-200912181605000.jpg

樋浦舞花オフィシャルブログ「ま、いっか日記」Powered by Ameba-200912181604001.jpg

樋浦舞花オフィシャルブログ「ま、いっか日記」Powered by Ameba-200912181520002.jpg

樋浦舞花オフィシャルブログ「ま、いっか日記」Powered by Ameba-200912181539000.jpg


素敵な時間をありがとぉござぃました~へらへらふふ



そして最後にノベルティーとしてGinette 特製のマリンボーダーくまちゃんタンブラーを頂きましたニヘ!ピンクグラ


樋浦舞花オフィシャルブログ「ま、いっか日記」Powered by Ameba-P1012032.jpg



ありがとぉござぃます!!ハート



もぉ読モの周りでゎGinette 族続出できらきらキラキラ








今月のViViの大スナップでも特集されてたし、本当に大人気なGinette らぶ1LOVE




先行受注会がスタートしたみたぃだし



春の新作も間違いなく激かゎだらけだから要チェックですビックリマーク2Ginette ニコちゃん