ヘビロテアイテム&Edhardy | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ゃーお






樋浦舞花のま、いっかブログ~♪-NEC_0112.jpg




今日ゎMINXで髪の毛キレイキレイにしてもらって






時間なくて無理だと思ってたネイルオフまでできてHAPPYHAPPYな1日でしたっ






帰りゎゆいかちゃんと大きなお買い物したぉ-






とぃぅのも今週末に行く卒業旅行のためにキャリーバッグを今日買ってきたの






ずっと下見しててやっとよさげなの見つけたんだ






早く荷造りしたぃぜ-








そんなこんなで舞花の最近のヘビロテアイテムを紹介するねん






まずゎriendaのナポレオン風トップス






樋浦舞花のま、いっかブログ~♪-200911200311000.jpg


友達が着ててまぢかゎぃくて真似っ子して買ったんだけど






さすがriendaですっごくシルエットきれいでレディに着れるのがお気に入り








樋浦舞花のま、いっかブログ~♪-200911200311001.jpg




画像悪くて分かりづらいけど、刺繍も豪勢なんですょ






値段もお手ごろだしまだ売ってると思うからおススメします










続いてゎ・・SWORD FISHのロンT



樋浦舞花のま、いっかブログ~♪-200911200312000.jpg






これよく伸びるからめっちゃ着心地いいんだょね






カジュアルコーデのとき登場率ハンパないです






フォトT1枚ゎ持ってたぃょね










そして同じくSWORDFISHのスタッズカーデ



樋浦舞花のま、いっかブログ~♪-200911200314000.jpg




上のロンTとカーデのセットキャンペーンやってたから一緒に買ったの






丈も形もぃぃかんぢで、レイヤードだけでなくワンピとかに合わせて着たりしてるょ






スタッズカーデも1枚持ってるだけで今年っぽくなるょね-










続いてゎこの前のEdhardyのサンプルセールで買った戦利品たちを紹介します






今回ゎEdhadyから出た新ブランドPaco Chicano CRYSTAL ROCK






が激ツボでした






もぉはずれがなぃんだょね-




迷いに迷ってこの4枚をお買いあげ




樋浦舞花のま、いっかブログ~♪-NEC_0143.jpg




樋浦舞花のま、いっかブログ~♪-NEC_0141.jpg




樋浦舞花のま、いっかブログ~♪-NEC_0139.jpg




樋浦舞花のま、いっかブログ~♪-NEC_0137.jpg






表に負けないくらぃ裏も派手カヮなんだょー

樋浦舞花のま、いっかブログ~♪-NEC_0144.jpg




樋浦舞花のま、いっかブログ~♪-NEC_0142.jpg




樋浦舞花のま、いっかブログ~♪-NEC_0140.jpg




樋浦舞花のま、いっかブログ~♪-NEC_0138.jpg




そしてmensものなんだけど、柄がかゎぃくてひと目ぼれして買ったPaco Chicano







樋浦舞花のま、いっかブログ~♪-200911230240000.jpg




裏のライオン様に胸打ち抜かれました










樋浦舞花のま、いっかブログ~♪-200911230241000.jpg




激しいょねー





あと最近ぢゃなかなかなぃ初期のデザインのEdhardyキャップと






樋浦舞花のま、いっかブログ~♪-200911230243001.jpg




ニット帽も破格でゲットしました

樋浦舞花のま、いっかブログ~♪-200911230243000.jpg




満足だーーーーー








でゎでゎぉゃすみなさぃ