私服&ネイル☆ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

本日の私服ニコニコ

樋浦舞花のま、いっかブログ~♪-NEC_2125.jpg

タンクトップ→SLY
インナーキャミ→FOREVER21
デニムベスト→ZARA
隠れショーパン→DURAS
エンジニアブーツ→エスペ
チェーンカバン→WEGO

さっそく昨日買ったデニムベスト着ましたニコニコチョキ

毎日デニムベスト着たいくらいお気に入りラブラブ!


ゆいかと取り合いでケンカになりそぉだ-ショック!


そして先日撮影でお世話になった「ZEST」で、カラートリートメント&ネイルをやってもらいましたニコニコラブラブ

樋浦舞花のま、いっかブログ~♪-NEC_2105.jpg


カラーゎ前と同じく暗めのアッシュにしてもらったょニコニコ音符

担当してくれるサチさんゎホントに舞花が求めてた理想の髪色にしてくれるのラブラブ!


サチさんがしてくれたカラーゎ周りにもめっちゃ好評なんだょラブラブ!音符


ネイルゎこんなかんぢにひひ
樋浦舞花のま、いっかブログ~♪-NEC_2108.jpg


ヌーディなベージュのグラデーションにヴィンテージ風のストーンをのせてもらいましたハート


めっちゃかゎゆいラブラブ


ありがとうございました-ニコニコアップ


でゎ仕事が終わったので、今からおめかししてまりこのBirthdayパーティに行ってきゃすカクテルグラスキラキラ


ぴこちゅんハート