電車の中からこんにちゎ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ゃーぉハート


しずかBirthdayの時のあげ


樋浦舞花のま、いっかブログ~♪-NEC_2097.jpg

樋浦舞花のま、いっかブログ~♪-NEC_2098.jpg

鮮やかだねーena笑ワラ


てかこの前ね、エスカワのアンケート会のときに、読モチャンから聞いたんだけど、舞花が今ずっと愛用してるミスティックエンジェルの香水からアクセサリーラインが発売されるらしぃラブラブ!ドキドキドキドキ


今月のviviにも出てるみたぃなんだけど、エンジェルハート大好きな舞花としてゎ他人事にゎ思えないニコニコパー


こりゃ買うしかなぃ!!


楽しみだぁーラブ



と電車の中でわくわくしておりますLOVE



今日ゎ学校から帰ってきてゆっくりな時間をすごしたいとおもいますゎ~ニコちゃん



でゎまたぁとでもんすたー



ぴこちゅおんぷ