ぴーひゃら | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ゃーぉハート

今日ゎ遅めの活動でございますラブラブ

昨日のPV撮影ゎ結局深夜までかかって帰ってきたら即爆睡してしまぃBLOG更新できず得意げあせる


PV撮影初日キラキラ無事に終わりました-ニコニコアップ

楽しくやれて良かった-ニコニコアップ


最初ゎホント照れくささが抜けなくて、

自己嫌悪に陥ってたけど、
監督さんや他のキャストさんの熱意とか真剣さにつられて、


いつの間にか気持ちが入るょうになった気がするニコニコひらめき電球


特に泣きのシーンゎ

カメラ回る前から体が熱くなるのがわかって


周りスタッフさんたちの空気の作り方のぉかげもあって、


自然と涙を流せたょニコニコ

自分でもびっくりだぉ-(οдО;)笑


ただカメラチェックで確認したら相当なブサイクさに焦りましたけどもガーンハートブレイクハートブレイクハートブレイク

すごくぃぃ経験が出来たなニコニコ


3-karatのリップシーンとか見てたらすごぃ鳥肌たっちゃったショック!ラブラブビックリマーク


まだ撮影ゎ続くけど出来上がりが楽しみだ-ニコニコ!!


今日ゎ朝、ママとゆいかとぃかばぁちゃん(ひぃぉばぁちゃん)のぉ墓参りに行ってきたのべーっだ!

樋浦舞花のま、いっかブログ~♪-NEC_2073.jpg


そのあと舞花ゎヘアの広告撮影べーっだ!ラブラブ


でゎまた更新しまーすニコニコキラキラ


ぴこちゅハート