頭蓋骨エステサロン☆ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ゃーぉ




この前行ってきた頭蓋骨エステサロンを紹介するょぉ~






六本木にある「naura」


樋浦舞花のま、いっかブログ~♪-NEC_2028.jpg




頭蓋骨エステとゎね、簡単にいうと頭蓋骨の周りに蓄積された老廃物をとってもらうんだ!!




24個の骨が集まって出来てる頭蓋骨を直接ほぐしたり、開いたり、引き上げたりしてもらって




老廃物や、ストレス、疲れを流しだしてもらうの








待合室で軽いカウンセリングを受けて

樋浦舞花のま、いっかブログ~♪-NEC_2026.jpg




こちらで施術開始-




樋浦舞花のま、いっかブログ~♪-NEC_2038.jpg



施術中ゎ、美や健康に関しての色んな情報を教えてもらぇたり、ためになる話をしてもらぇるょべーっだ!

で何よりもびっくりしたのが終わったあとの効果




舞花がやってみた直接の感想ゎ・・・




とにかく頭がかるい


顔の筋肉がめっちゃ柔らかくなって

笑いやすくなった笑ニコニコ




舞ゎ相当な重症で頭蓋骨の老廃物が多かったらしく






すごくやりごたえのある子だって言われたょ





ぁとね顔の毛穴引き締まって血色が見るからによくなったのべーっだ!ビックリマーク




自分で実感できるってぃぃょねニコニコ音符

家族にゎ子顔になったって言われたょニコニコ






樋浦舞花のま、いっかブログ~♪-NEC_2029.jpg

すっごくリラックスできたしリフレッシュしたニコニコ


頭蓋骨エステゎ頭の使いすぎとか、考えすぎで頭がおもくなっているときにも、頭スッキリ能を活性化させられるから






サラリーマンやOLにも人気があるみたい






すっごくキレイなスタッフさんにやってもらえるから男性にもめっちゃぉすすめ



通うしかなぃゃニコニコパー

そしてなんと舞花のブログを見たと言っていただければ、15%オフになるそぅラブラブ!ラブラブ!

ぜひ一度頭蓋骨エステをぉ試しぁれ~ニコニコドキドキ

「naura」


東京都港区六本木3-3-3




0335880827




今日も1日がんばろぉアップ


ぴこちゅハート