ViVi Nightっっっ!!!☆ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ゃーぉaya


今日ゎ夢のょうな1日でしたラブ


ViVi Nightあげあげニコちゃん
樋浦舞花のま、いっかブログ~♪-NEC_1638.jpg



超楽しかった↑好物



本番のステージ上での画像ゎなぃんだけど、



めちゃめちゃ楽しく出来ました↑ちゅんもじ



舞ゎリハーサルよりもうまくしゃべれたから大満足ですいえーきらきらハート



ゆいちゃんゎ緊張しすぎて体プルプルしてたょ笑ビックリマーク



ぅれしすぎることに、ステージ出た後もたくさんの方に声かけてもらって



写真もたーーーーくさん撮りましたにへv




みなさんありがとうございましたビックリマーク



ViViやブログ見てくれてる人たちと触れあうことが出来てうれしかったょーカワユスハート



ViVi専属モデルの人たちやMayJちゃんや土屋アンナちゃんにも生で会えて



かゎぃすぎてもぉメロメロでしたにへv



LIVEもSHOWもかっこよかったです顔ハート



MCのクリスさんもめっちゃぃぃ方で、本番中もリードしてくださいましたえへー



本当に素敵な体験できたハートmusiclove



佐藤さんをはじめ、スタッフのみなさんありがとうござぃました(・∀・)



帰りにしずか、にいなに会えた!!ニヘ



樋浦舞花のま、いっかブログ~♪-NEC_1635.jpg

樋浦舞花のま、いっかブログ~♪-NEC_1636.jpg



今回ViViっこ全然いなくて心細かったから, 会えてうれしかったぉーへらへら



とまぁいまだに興奮ぎみの舞花ですが、明日ゎ撮影5時起きなので



準備して早く寝マース感謝☆☆



おやぴこちゅぶちゅゆうう