うまかー(^O^) | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ゃーぉハート
樋浦舞花のま、いっかブログ~♪-NEC_1431.jpg


今日ゎ1日オッフーで、大好きなぉ寿司食べに行ったょーニコニコアップ

くら寿司アップアップラブラブ!
樋浦舞花のま、いっかブログ~♪-NEC_1430.jpg

なんて安いんだ!!ラブラブ!


学生に優しすぎますゎ!!ラブラブ!

たらふく食べて日本酒も飲んだのに女2人で2000円行かなかったーラブラブ!


しかも種類豊富だねラブラブ!

サーモンゆっけとかうなとろとかエビマヨとかエビアボカドとかまぢ舞花のドツボばかりラブラブ!


あとね自分が流れてきたのーにひひ
樋浦舞花のま、いっかブログ~♪-NEC_1428.jpg

まぢテンション上がったゎーニコニコアップ

樋浦舞花のま、いっかブログ~♪-NEC_1429.jpg

食べ過ぎたから夜ゎお決まりコース6キロをノンストップで走ってきたチョキ


気持ち良く寝れそうだハート

そんなこんなで満喫した1日でしたニコニコひらめき電球

みんな明日から一週間また頑張ろうねアップアップニコニコ


ぴこちゅハート