岡山2日目☆ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ゃーぉハート

昨日ゎ素敵なレストランでフルコースディナーをごちそうしてもらいニコニコ

帰って倒れるょうに眠って^ロ^;ぐぅぐぅ

今日も5時起きで朝から撮影頑張ってぃますニコニコチョキ


もぉ衣装がかゎぃすぎてラブラブ!
眠気もぶっとぶゎーラブラブ!ラブラブ!

樋浦舞花のま、いっかブログ~♪-NEC_1099.jpg


あと1カットで終了だぉニコニコハート

ポラさっき確認してたんだけど、ぃぃかんぢラブラブ!チョキ

仕上がり楽しみだな-ハート


この二日間でかなり岡山の名物満喫してぃますニコニコ


ぃちご大福にはじまり、

マスカットの生菓子、陸乃宝珠水瓶座
樋浦舞花のま、いっかブログ~♪-NEC_1127.jpg

昨日のお昼に食べた讃岐うどんや
樋浦舞花のま、いっかブログ~♪-200905231256000.jpg


今日のお昼に食べたお好み焼きチョキキラキラ
樋浦舞花のま、いっかブログ~♪-NEC_1124.jpg

めっちゃぅまかったーラブラブ!
樋浦舞花のま、いっかブログ~♪-NEC_1126.jpg


ぉこのみやきゎ大ボリュームでしたので、お腹ぽっこり防止のため、お持ち帰りにしてもらったょニコニコ
樋浦舞花のま、いっかブログ~♪-NEC_1126.jpg

撮影全部終わったら、気にせずおもいっきりたべまーすニコニコキラキラ


樋浦舞花のま、いっかブログ~♪-NEC_1109.jpg

もぉ画像が多くてのせきれません!!!!


最後の撮影ゎハーレーとの絡み撮影ニコニコ


ヘアゎ派手派手リーゼントにひひ音符

行ってきまーすニコニコハート