近況報告★ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ゃーぉena

みんなコメントやプチメありがとうござぃますきゃはっ♪おんぷ

これからまた舞花らしくマイペースに更新していくので

みんな仲良くしてねんにこはぁと

さっき帰ってきて、ジョギング行くまでひまなので

最近の舞花の近況を報告したぃと思いますにかっ

4月に入って学校も始まって、授業と撮影の日々で毎日充実してましたっすき

近頃の舞花ゎ夏が待ち遠しくてたまらなぃじゅる・・!!

28日に原宿にOPENしたFOREVER21で夏服ざっくり買い占めて、


樋浦舞花のま、いっかブログ~♪-NEC_0992.jpg

最近ゎ夏までに体を引き締めようと暇があればジムに通ってるよww

最近筋トレが楽しくなってきてガッツ。ハート

ジムにゎママやママ友もたくさんいるからみんなでゎぃゎぃ汗かぃてますキャッ☆てへ

でねケアベア ピンク最近やっとこさ脇脱毛にも通い始めたんだー(´∀`)つ■キラキラ

フェミークリニック ってとこウインク



true

フェミークリニックはエステとは違う医療用のレーザーを使うから安心だよって友達にすすめられて

行ってきたのー(´∀`o)

こういう所行くのって結構勇気いるんだょねーあんぱんまん

脱毛とか初めてだったから最初ゎすごぃ緊張したんだけど

スタッフさんが超ー親切でにへ

最初に丁寧にカウンセリングしてくれて絵でわかりやすく説明してくれてきゃはっ♪

だいたい5回で手入れしなくてぃぃレベルになるんだってーおんぷ

永久脱毛だと何年も通ったりしなきゃいけないと思ってたからびっくりラブ


機械も3種類あって自分の肌に合った機械を選んでくれるみたぃキラキラ

痛みにゎめーっちゃ弱い舞花だけど、舞でも我慢できるぐらぃな刺激(チクチクッってかんぢ)で、

あっという間に終わっちゃったお~びっくり

直後に冷却してもらうんだけどそれがまためっちゃ気持ちよくてきらきらハート




帰りにゎ塗り薬をもらってアフターケアもばっちりハート

永久脱毛ってイメージだけでも本当に不安なことだらけだったけど、ここにして良かったーらぶ1

気になる方ゎチャックしてみてくださいなニコ

フェミークリニック 髑髏

そんでこの前ゎAAAのLIVEにゆいかと見に行ってきたんだょーぱやぁ~ハート

inCCレモンホールビックリマーク


樋浦舞花のま、いっかブログ~♪-NEC_0997.jpg

すごぃ熱気に包まれて始まったLIVEゎもぉちょょょぉぉおおお楽しかったハート♡!!!!!


樋浦舞花のま、いっかブログ~♪-NEC_0999.jpg

樋浦舞花のま、いっかブログ~♪-NEC_0998.jpg

グッズ持って周りの中高生に負けじとはしゃぎまくりましたはーとハートアハ

LIVEゎ2回目だったけど、前回の武道館とゎまた違った素敵なAAAを見れたな。はあと

みんな歌もダンスも上手すぎるょーenaWハート

聞き惚れてしまぃますLOVE

舞ゎ特ににっしーの声が好きハート

次ゎ横浜アリーナだってキャッ☆!!

絶対行くぞーラブ目

とまぁ少し長いブログになってしまぃましたが、

更新してなかった間の写メとかゎこれからすこしずつのせていきまーすハート

またねケアベア ピンク

ぴぽちゅ投げKISS