家族サービスに福知山に行ってきました車DASH!


今日行ったのは三段池公園にある福知山動物園馬


てかこの公園めっちや広いですねガーンアスレチックや大芝生 植物園に体育館 車を停める所を間違えかなり歩きましたショック!



動物園も大型動物は一匹もいないアットホームなこじんまりとした動物園です(^-^;



休みとあって家族づれがたくさんいましたよニコニコ



入ってそうそうお猿さんとふれあいますニコニコ
ロックの日々前進-090927_115219.jpg

娘は興味津々で隣で写真撮ってもらいましたドキドキ
僕は大人の男性は怖がるらしくカメラマンにカメラ
ロックの日々前進-090927_120441.jpg
入口で50円で動物のおやつが買えるんですがキャベツが欲しすぎて柵から顔を出し過ぎて身動きのとれないひつじさん( ̄▽ ̄;)
ロックの日々前進-090927_120948.jpg
ぬいぐるみかと思いましたがリアル小熊でしたニコニコ
ロックの日々前進-090927_121405.jpg

チ〇コまるだしでやる気なくねそべってましたがエサをやると夢をあたえる本来の姿になったカンガルーニコニコ
ロックの日々前進-090927_121645.jpg
いろんな種類の鳥もいましたよ!(^^)!
小動物がたくさんですニコニコ
近くに猿山もあって日本猿も見れます目
ロックの日々前進-090927_121425_ed.jpg
注:くまやぶたではありません

これで当分釣りいけまつにひひ