ヨコハマタイヤ 試乗会 | ヒッツブログ

ヨコハマタイヤ 試乗会

こんにちは、タイヤショップヒッツ岡崎店です‼️

先日ヨコハマタイヤさんの新商品試乗会へ参加してきました✨


場所は愛知県南知多市の美浜インターチェンジを降りて直ぐに看板が見える美浜サーキットです‼️

四輪も二輪も走れる立派なコースでした(*^^*)



今回の試乗車はトヨタ クラウンクロスオーバーを使用していました(๑•̀ㅂ•́)و✧



最初に試乗を行ったのは従来品のヨコハマ ADVANdB V552です。

従来品ではありますが、とても静かな乗り心地で走行パフォーマンスもとても良く感じました☺️



次に新製品のADVAN dB V553です‼️
従来品でも静かに感じたのですが、それをも上回る静粛性でした🥰
V553はエンジン音の無い静かな電動車に相応しい静粛性への対応、車両の電費、エネルギー効率向上に貢献しているタイヤです🥹



新製品の磨耗品にも試乗させて貰えました👏
新品と比較して磨耗品でも静粛性を感じる事が出来ました。
その秘密は、従来品に比べ新品時からの変化が少なくなるような設計になっており、細かいストレート溝が消え、パターンノイズの悪化が抑制される作りになっているそうです
(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

また溝壁をたたせることにより、摩耗後の溝体積の変化を低減し、ウェット性能の低下を抑制させることにより、雨の日も安心して乗れるタイヤです☔️

とても勉強になり有意義な時間を過ごすことが出来ました☺️
お客様にタイヤの御提案をする際により良い提案をしていきたいです💪

#advandbv553 
#advandbv552 
#ヨコハマタイヤ 
◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉
タイヤショップヒッツ
URL:📲🖥
https://hitz.co.jp

いつも見て頂きありがとうございます。
タイヤショップヒッツは

✅愛知県岡崎と刈谷の2店舗
✅新品タイヤ/中古タイヤ/スタッドレス
✅在庫常時3000本以上あり
✅新品ホイール/中古ホイール豊富
✅タイヤ交換/持ち込み交換
✅タイヤ/スタッドレス/純正アルミ買取

など行なってます😀

🟧営業時間…10:00〜19:00
🟧定休日… 岡崎店木曜日
       刈谷店木曜日,第1,第2水曜日

岡崎店 〠444-0007
    愛知県岡崎市大平町字八ツ幡25
    (0564)64-1772

刈谷店 〠448-0001
    愛知県刈谷市井ケ谷町下ノ瀬74-1
    (0566)36-9729
◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉
#新品タイヤ#中古タイヤ#新品ホイール#中古ホイール#タイヤ買取#ホイール買取#ホイール交換#タイヤ安い#ホイール安い#タイヤショップヒッツ#ブリヂストン#TOYOタイヤ #オートバックス #イエローハット #ジェームス  #タイヤ館 #フジコーポレーション  #クラフト #オートウェイ