タイヤショップヒッツ岡崎店・刈谷店・豊川店 | ヒッツブログ

タイヤショップヒッツ岡崎店・刈谷店・豊川店

どうもおはこんばんちは!ヒッツ岡崎店POQですぽこぽこシャーク

 

昨日の夕方頃残念なおしらせが入ってきてしまいました。

 

それは登山家、栗城史多さんがエベレスト下山中遺体で発見されたという。

 

以前も無酸素単独でエベレスト登頂しましたが携帯電話で配信しながらの為

 

指先が開いた手袋を使用していたため指を9本失う結果になってしまいました。

 

指を失っても果敢にエベレスト登頂を目指す栗城さんのファンは多いと思います。

 

僕もその一人でした。

 

ほんとに残念でなりません。

 

                

 

でも大好きな山でなくなるのは彼自身本望だったのかもしれません。

 

余命35歳。

 

 

栗城史多さんのご冥福をお祈りします。