タイヤショップヒッツ岡崎店・刈谷店・豊川店
どうもおはこんばんちは!ヒッツ岡崎店POQです![]()
GWも残すとこあと一日でしょうか?
どうですか?たくさん出かけましたか?
高速道路やバイパス等はすんごい渋滞でやんなっちゃいますね![]()
僕は愛車のVEZELの全国オフに行ってきました!
気合を入れて合流地の長島PAへ!
気合入れすぎたのか着くのが速すぎて30分は待ってましたw
当初予定していた5台が9台に!!!!
でも数が多いカルガモは楽しいですが先頭は後ろが見えないので大変です![]()
降りてすぐにメンバーがいない事に気が付き他メンバーには先を行ってもらい待つ事5分!
こういったトラブルにも柔軟に対応できるとさらに楽しくなっちゃいます![]()
オフ会会場の鈴鹿サーキット パドックCには全部で98台ものVEZELが集まりました
第一回からまったく会っていなかった懐かしいメンバーや新しい顔ぶれに戸惑いながらも
すごく楽しい一日でした。
締めは鈴鹿サーキット本コースを2週半!!!
3組に分かれてのスタートですがやっぱり台数も多いので100キロ以上出すのは厳しいですねwww
まぁ肩は思った以上にこりましたがすごく楽しい一日でしたおわり




