先ほどただいま戻りました!先ほど私は、ディズニーランドから、戻ってきました ほんとに楽しかったぁ 友達とわーーーって 今日、改めて自分は、絶叫系が好きなんだなって思いましたっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: もう、スペースマウンテン、ビックサンダーマウンテンの2つは、乗らなきゃ損です みなさんは、どのアトラクションが、好きですか