プレゼント | 僕の視線の先に

プレゼント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                        近所                      24/6/12

 

 

 

 

早朝でしたので

 

太陽が昇ってくるにつれ

 

一番高い花だけに陽があたって

 

そこだけ輝いていました。

 

 

 

 

実を言えば

 

車で走っているとこの花たちは

 

道路が少し高い位置にあるので

 

見えないのです。

 

 

 

でも道路脇にも立葵が

 

何本か咲いていて

 

本来はそれを撮影するために

 

少し離れたパーキングに車を停めて

 

歩いて向かったのでした。

 

 

そしたら道路下に

 

倍以上の花が咲き誇っていたのです。

 

転げ落ちる勢いで階段を駆け下り

 

夢中で堪能しまくったようですよ。

 

素敵なプレゼントでした(´・ω・`)