競演 | 僕の視線の先に

競演

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                        群馬県沼田市                                     24/4/17

 

 

 

 

 

発地から上発地に移動の最中

 

県道から一際目についたエドヒガン

 

樹高は今回一番でした。

 

シダレザクラの元はエドヒガンという

 

桜の生態がよくわかりますね。

 

 

 

 

下部の枝が数本下に曲がって

 

見事な枝垂れを形成しており

 

その奥から強く主張する

 

椿の赤がとても素敵でした(´・ω・`)

 

 

 

 

とにかく電柱と電線に囲まれ

 

(裏にある)家屋と隣接しているので

 

撮影は困難でしたが

 

撮っておかなきゃ後悔するのが

 

わかっていたので

 

ある程度割り切って挑みました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

響け!ユーフォニアム 1期 8話

 

 

昨日綴っていた奥華子の曲シーン。

 

部員たちそれぞれの夜祭りのシーンが

流れるように描かれていきます。

ムードメーカーでいつも元気な葉月が

何で急に泣き出したのかというと・・・

 

いいシーンでした(´・ω・`)

 

 

 

 

このシーンで僕は・・・目を疑う物を見つけたのです。

それはまた、いつか。