青空に咲く | 僕の視線の先に

青空に咲く

 

 

 

 

 

 

 

 

                                           近所                                          24/4/7

 

 

 

 

 

当日は、お花見日和の日曜日。

 

早朝から3時間ほど撮影して

 

昼過ぎから再度散策。

 

 

 

近所にも桜は多いのですが

 

どこも人で埋め尽くされていました。

 

(当然でしたね)

 

 

 

自分のヤニ臭さを差し置いて

 

酔っぱの臭いが苦手なので(下戸)

 

遠巻きに公園を眺めて

 

早々に退散しました(´・ω・`)

 

 

 

ならばと

 

せっかくの青空でしたので

 

とっておきの場所へ

 

 

そこは車の入れない小路

 

脇にあるお屋敷の庭から

 

はみ出たシダレザクラを見上げます。

 

 

 

そういえば

 

青空背景は久しぶりな感じ。

 

こだわりはないのですが

 

このシダレには

 

とても似合っていたと思います。