雨中の逃走 | 僕の視線の先に

雨中の逃走

                                            近所                                           24/2/19

 

 

 

 

雨に紛れて逃げだそう・・・。

 

 

 

仕事なんかやってられるか(; ・`д・´)

 

 

 

レンテンローズ

 

 

クリスマスローズって綴らないところに

 

こだわりたいと主張したい

 

わけでないからね・・・((´・ω・`)タブン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 「カメラ、はじめてもいいですか」 BS夏ドラマ23/7-9

 

アマプラで偶然目について視聴し始めました。

見てるうちに、「これ、絶対アニメ原作だよな・・・」っと感じて

調べたら、「ヤマノススメ」の作者さんでした。

 

「ヤマノススメ」にもカメラ好き女子いたね。

「しろ」さんてイラストレイターでもあるんだね。

 

 

ヒロイン池田ミトを演じる、田牧そらの演技が良かったです。

ちょっと話し方が若い頃の菅野美穂のイメージ。

 

「ゆるキャン△」や「スーパーカブ」のテイストながら

ヒロインの抱える家族との確執などの人間模様も描かれているとこが

前者との違いかな。

 

原作のコミックも見ましたが、ワチャワチャしてるので

ドラマの方が見やすくて、少し重い話を絡めながらも

うまくまとめた感じがします。

 

そうそう、カメラを手にすると

何気ない日常の景色も「意識」するようになるよね。

 

おすすめ(´・ω・`)デス