今年の花 | 僕の視線の先に

今年の花

 

7月記事 拝み向日葵

 

 

 

                                          7月記事  ハルジ・さ・ろっく  

 

 

 

 

 

 

                                          4月記事 白いチューリップ

 

 

 

                                         5月記事  傷ついた翼

 

 

 

 

                                           6月記事  白いドレス

 

 

 

 

 

 

 

   9月記事  爪弾く音色

 

 

 

 

 

9月記事  彼岸花

 

 

 

 

 

 

10月記事 その色に

 

 

 

 

9月記事  駆け足な時間

 

 

 

 

12月記事  ようこそ

 

 

 

 

 

 

毎年恒例の (3回目ですけど)

 

今年は忘れず10枚セレクトして見ました。

 

今年は春先に一気に花が咲き誇り

 

慌ただしかったですね。

 

突然身近な景観が一変した感じでした。

 

 

 

その割に春の花が少ないのは

 

桜のせいでしょうか。

 

少ないといえば、あれだけ夢中だった

 

立葵とかサルスベリンとか、一枚もないとは・・・。

 

あと、いかにもマクロ的なのも少ないですね。

 

 

 

っと、他人事のように綴ってますが

 

夏の暑い時期に頑張った成果でしょうか。

 

きっと現実逃避してたのでしょうね。

 

 

 

 

 

番外編

 

 

6月 銀髪の妖精

 

 

実は今年一番好きな一枚なのですけれど

 

花の画像としては、ちょっと無理があるかなと

 

番外にしました。

 

 

 

でもきっと

 

僕にしかわからないので

 

僕にしか撮れない一枚・・・キット

 

 

 

 

 

 

今年一番売れた曲って

 

一世を風靡し、データ的にみても

 

Yoasobiの「アイドル」が無双でしたね。

 

しかしながら

 

もはや形骸化され茶番だと言われる

 

暮れの日本レコード大賞に

 

ノミネートさえされない、異常な状況の中

 

見事大賞を受賞した歌い手さんの心情は

 

きっと複雑でしょうね。

 

 

寧ろ、「選ばんといて」っと

 

祈っているに違いないと思います。

 

 

 

 

だから僕も今年は

 

あえて1番を選定しませんでした(イイワケ

 

 

 

 

というわけで

 

最後の最後まで

 

お付き合いしていただいて

 

ありがとう。

 

良いお年を(´・ω・`)ノ

 

 

 

 

今年撮影した、、新天地へと飛び立つ多くの人々の背中を押してきたメッセージソング。

 

この歌声を維持するために、今でも日々鍛錬を重ねているそうです(´・ω・`)