皆さん、こんにちわ^^

 タイトルがめちゃ✖︎2楽しそうなんですが、

 実は、今日ご紹介したいのは、スナックではなくて、⇦オイ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


  心屋認定上級講師のヅカ姉さんの


 ハダカラジオ第17回の依存についてです。


                          ⇩

 私も、買い物し過ぎて後悔したり、


 月末にカードの支払い額にハカハカしたり、ドキドキしたり、


 何でこんな事になっちゃうんだろう、って自分を責める時がよくあります(;´Д`A



 何だか、その謎というか、核の部分に触れられそうな内容ですよ〜〜*\(^o^)/*


 
 ヅカ姉さんのラジオは毎回聴いてますが、今回のは特に、心が楽になる人多いんじゃ無いかな、って思いますよ=(^.^)=



 私は、岡田哲也さんの「今、自分の悩みや問題を解決してくれる様な魔法の道具なんて買わなくてイイ」


 という言葉に、かな〜〜り、ドキッ!っとしました(^-^;


私は、ただ、安心したり、リラックスしたかっただけなのかもしれないなぁ、と気付けました╰(*´︶`*)╯