ちょっと、気付いたことがありまして


 さっき、ご紹介した、結城アンナさんの本がすごい

 素敵で、購入しようかどうか、スマホを前に迷ってたんです。紹介した私がまだ読んでないんじゃあ、いけないよなぁ…


 ん?ちょっと待てよ、と。


 前にも買った電子書籍もまだ読んでないし、
 部屋にも読みかけの本が一冊…


 私、買っただけで満足して、読書の時間を確保できてないやないかいっΣ(・□・;)←星一鉄風で


 いけない、いけない。本ばかり増やしてどうする、私!?あんた、古本屋さんでも始める気かいっ!?と、我に返ったところでございますf^_^;



 まぁ、本は逃げませんし、人気ありそうだから、いつ買っても大丈夫そうかなぁ、と段々と落ち着いて来ました。


 スマホを見て買うか、買わないかを、迷っていた私には、緊張が走っていて、またどちらかを選択しなきゃ、という焦る気持ちが先行していました。


 
 そんな風に自分を客観的に見られる様になったところで、あ、そうだ!もうすぐポイントが付くから、それで購入できる!とナイスアイデアが!←普通やないかいっ!笑




 何かを選択しなきゃ、と焦っている方、まずは少し落ち着いて、ゆったりしてみませんか?



 そんなことしてる場合じゃないからこそ、です。


 まずは、深呼吸して、リラックス出来たなら、何かナイスアイデアが見つかるかも(^O^☆♪