「最近思うこと」

色んな人と話して、
よく話題にあがるのが、

「〇〇と比べてあの人は~」

とかよく話題に出ますよね

まぁ比べること自体悪いことだと思いませんよ。

でもね、他人と他人を比べて馬鹿にしている、
それで優越感に浸って偉そうにしている

そんな人が多い気がするんですよね~

「そういうお前はどうなんだ!」

なんてことは言いません。
こういう返しこそ
常套句ですよね

結局、何がいいたいのかというとですね、

「いちいち、他人に順番つけなくていいんですよ!
 みんなそれぞれ勝手に楽しくやってるんですよ!
 別に一位になろうなんて思ってないですから♪」

この言葉につきますよ。

「俺はお前より優れてる」とか、
そんなセリフいらないんですよ。

では(^o^)丿