今日はHMV渋谷で行われた
stereo tokyoのイベントに行ってきました。

HMV渋谷店といえば、前はセンター街に
大型店があったんですよね
今は、そこよりもっと奥のほうに小規模なHMVがありました。

現地に着くと、既にリハーサルしてました。
枠や柵もなく、親近感ある現場ですね。

そしてイベントが始まりました。
今回はDJの菜々子ちゃん付近に
行きました。

踊るにも見るのにもよく、
平日のイベントとしては、規模や人数的にも
ちょうどよかったと思いますね。

地続きの周辺の店舗もないので、音や掛け声の制限もなく
ひたすら楽しめましたよ。
インストアライブの中では
間違いなくベストに近いくらい楽しかった。

いつもは、菜々子ちゃんは遠くからしか
撮影できない時が多いのですが、
今回は近くで撮れました。

とにかく、stereo tokyoは
ライブが楽しい。
特典会も楽しいですけど、
私はやっぱライブが好きですよ。

特典会では、握手とチェキ2枚、
サイン2枚行きました。

基本、私はメンバーとは、ライブ見てハイタッチできれば
満足だと思ってます。
でも、今の時代はCDやライブ代の売り上げより
物販特典会で利益あげる時代ですし、
期待してるグループを応援する意味を込めて
物販には参加します。

もちろん、サイン貰ったりやチェキ撮れるのも嬉しいですけどね
(^ω^)