今日は、渋谷o-nestのstereo tokyoの
イベントに行ってきました。

いつもは、向い側にある、on-eastに
行く機会が多いのですが、
(1.2年前にBabymetalでよく行ったなぁ)
今回初めて、ビルの上のo-nestに行きました。

開場、5分前くらいについたのですが、
数人しかいない。中に入っても数人。。
平日だから厳しいなぁ~
と思ってたら、徐々に集まってきました。

少し時間押してスタートしました。
ステージとの距離が近くて、
クラブ風で音もよく低音が効いてましたね。

メンバーは最初ステージの上でしたが、
徐々に降りてきました。
やっぱりこうでないとね (´∀`)

毎回微妙にステージングが変わって
何回来ても飽きないですよ。

Sidechain loveやAnthemは、
いつやっても盛り上がりますね。

欲をいえば、もう少し観客数が欲しい所ですね。
(見やすいのは個人的にはいいのですが)
今後に期待しましょう。

握手会など、いつも何話そうか悩むんですよね~
最初の一回目ならライブの感想や
事前に考えた、ブログやツイッタ―のネタで
話せるのですが、
写メ、サイン会と3回も話すネタ探すのに
苦労するんですよね

今回は、菜々子ちゃんと写メサインでした。
(ってか、最近そうかも)

ではまた(^o^)丿