10月初めもstereo tokyoのイベントから
スタートしました。
初台Doorsのイベント。
ここは、前にスト生のイベントで来た所だね。
お昼過ぎまで仕事があって、終わってから
2部からの参加でしたね。

開場の待ち時間、コンビニで会計の列並んでたら、
いきなり、stereo tokyoのメンバーに遭遇 笑
基本、外ではあまり声かけたりしないですけどね。

合同ライブのオープニングで、
今回は、ライブハウスなので、柵ごしに応援かな?
とか思ってたら、後ろからメンバーやってきて、
中央に陣取りました。
キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
ライブハウスでこういうの来るの待ってました。
リリイベや、パーティーではあっても、
ライブハウスのはもうないと思ってたもん。

何回現場通っても、毎回違う新鮮さあって楽しいわぁあ~
今回も盛り上がって終了しました。

その時の写メあげときます。
(岸森さん中心ですが、他の人のは自分の前にこないか、
 ピンボケだったんです)








そして、楽しいライブが終わり、
終焉後物販まで長い空き時間です。

今回は、菜々子ちゃんが、
「僕があの時の髪型よかったよ」ってこの前言ったら、
その同じ髪型にしてくれたんですよね。
偶然だったのかもしれませんが 笑
だから、何としても物販には行かなくては。

再入場が禁止なので、
2時間近く待たなきゃいけない。
おまけに、スマホの電波も弱くてつながらない。
ま、ライブ見てればいいんですけどね。
思ったより楽しめました。

そして、物販です。
全員握手と、菜々子ちゃんと写メ、サイン貰いました。
おススメの本の話題できたのでよかったです。
やっぱ買って読んでよかった。

そして帰りました。
帰ると、もう今日の動画が上がってました。
上からのアングルなので、客席の様子のは
違う日にあがること期待ですね。

そして次の日になったら、
他のアングルの動画あがってました。
いや~ やっぱ面白い現場ですよ。
ライブだけじゃなく、こうやって、
何回も楽しめるんですから

ではまた(^ω^)