ブログ溜ってたので、
一気に書いちゃいます。

この夏は、わーすたの夏でしたね。
毎週の新人公演に、さまざまな合同ライブに、前座出演。

全部行くには、働いてる人間には
とても休みが足りません。

正直、あまりイベント多いと、
週一回くらいでいいかな?
とか思ったりもしました。

なにか、わーすたには可能性を感じるんですよね。
いつか花咲く予感が。
だから、それを確かめにこれからも
イベントには行きます。

他の現場もはさみながらですけどね。
基本自分、常に新しい刺激ないとダメなんですよ。

それにしても、アキバカルチャーズ公演、
3,4列目でも写メ上手く取れない。。
最前なかなか取れないし。
スポットライト、チャカチャカ
動きすぎなんですよね。
見てる分には幻想的なんですけど
全くピントがあわない 笑

あと、ついに恋するプラグイン買っちゃいました。
迷いに迷ってやっとです。
もちろん、三品さんのサインです。
小さいけど似顔絵かいてくれて、
こういうの嬉しかった。
ってか、三品さんのメイド動画だけでも
買った価値ありましたけどね。ヽ(^o^)丿

ではこのへんで