昨日は、名古屋行ってきました。はい。

もちろん、ストリーグ3の
名古屋、福岡戦を見にですよ。

ホームである、なごちゅー名古屋の
幾度となくメンバーチェンジを
繰り返した、
精鋭感は見事でした。

みんなちゃんと歌えて
しかもかわいい。
定期公演で養った実力が
発揮されてました。

中でも、新メンバーの
沖本里緒ちゃんは注目です。
声よし、スタイルよしの、
アイドルサイボーグ的な
魅力がつまってます。

対する、福岡のはかたみにょん。
地方の子の素朴さって、
惹かれるんですよね~

なっちゅんの、独特な声質と
なのゆう、のフレッシュ感、
安定感ある、あゆぽん、まーりん。

星空ラブソングの復活は、
嬉しかった。
この曲70年代ブリティッシュぽくて、
惹かれるんだよね

結局みにょんが2敗してしまいました。
曲もパフォーマンスもよかった。
でも、毎回違う企画曲連発して
ノリノリで攻める、なごちゅーの
勢いは、ライブ現場向きなんですよね。

勝敗とか関係なく楽しみました。
投票は一応しましたよ。

でも、自分の中でほとんど差はないです。
そうやって、みんなが競い合う姿見るのが
好きなのです。

写メは、なのちん、沖本里緒ちゃん、ゆうぴょん
と撮りました。